降りつぶし

無料ブログはココログ

« 伊豆急行:小田急電鉄船車券 | トップページ | JR東日本→東京急行電鉄→JR東日本:通過連絡運輸(+小田急の入鋏扱い) »

2010年1月25日 (月)

わたらせ渓谷鉄道:乗車券(桐生駅マルス発券-2)

R211011_wat_mars_oomama

桐生駅A1発行の、わたらせ渓谷鐵道桐生から大間々までの乗車券です。

当初大間々駅で途中下車をして『桐生~大間々…赤城~西桐生~赤城…大間々~神戸』と廻ろうと思っていたのですが、わたらせ渓谷鐵道では途中下車の扱いをしていないとの回答がありました。大間々で前途無効となるのですが、神戸行きの乗車券に大間々の無効印を捺されるのは気分的に嫌ですし、もし使用済み乗車券の回収をされたら最悪です。電話では途中下車の可否の確認をするのが精一杯で、この件まで聞くことが出来ませんでした。時間もかかり、予定していた列車に乗り遅れてしまったので、巡回ルートを『西桐生~赤城…大間々~桐生~大間々…赤城』に変更し、わ鐵の乗車券は経営難の三セクへのお布施だと思って改めて購入することにしました。

乗車券回収の恐れは杞憂に終わり、大間々では無事無効印を頂くことが出来ました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道コレクションへ

« 伊豆急行:小田急電鉄船車券 | トップページ | JR東日本→東京急行電鉄→JR東日本:通過連絡運輸(+小田急の入鋏扱い) »

わたらせ渓谷鐵道」カテゴリの記事

マルス券」カテゴリの記事

乗車券」カテゴリの記事

地方民鉄・三セク」カテゴリの記事

連絡会社線単独券」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR東日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196707/46716856

この記事へのトラックバック一覧です: わたらせ渓谷鉄道:乗車券(桐生駅マルス発券-2):

« 伊豆急行:小田急電鉄船車券 | トップページ | JR東日本→東京急行電鉄→JR東日本:通過連絡運輸(+小田急の入鋏扱い) »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー